So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルドのチキンナゲットが変化だと!豆腐しんじょナゲット新発売、しんじょとは

中国の期限切れ鶏肉問題によってマクドナルドを含めチキンを扱う会社が経営に大打撃を受けてるようです。

そんな中、マクドナルドがやってくれました。新しいチキンナゲットが発売されています。 

新しいナゲットは「チキン」ではなく「豆腐」です。

それがこちらです。 

チキンナゲットがだめなので、それなら豆腐しんじょナゲットなどの商品を発売して起死回生を狙っています。

ちなみになんですが、しんじょとは何なのか気になる方がいると思います。

しんじょとは白身魚やエビ等を、卵やくずなどのつなぎで形を作り、蒸したり焼いたりしてつくる練り物です。主にすまし汁なんかに使われたりします。

しんじょとはこんな感じ物もです。

edamame-shinjyo.jpg 

出典:http://www.higan.net/shojin/2009/07/post-51.html 

o0640048010288868193.jpg

出典:http://ameblo.jp/okey-dokeyx2/entry-10374950997.html 

 


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

嵐の二宮和也くんが卵ドリアを購入したらネット上でこうなった

事の始まりは下の投稿から始まったようです。 

■嵐の二宮がセブンイレブンで卵ドリアを購入!? 

きゃなみっく@ara4lovexile_xx 
今日、母が14:00頃赤坂のセブンイレブンで 嵐の二宮さんがラフな格好で 卵ドリアを買ってたのを目撃したそうです。会社員ぽいスーツの男性が 嵐の… と言ったら ウィっす と頷きながらレジへ向かったそうです 迷わず購入した商品がこちら 

どうやら嵐の二宮和也君がセブンイレブンの卵ドリアを購入したことによりファンの人たちがセブンイレブンの卵ドリアを片っ端から購入していったそうです。全国のセブンイレブンから卵ドリアが消えてしまうという事件が起きていた模様(笑)

問題の卵ドリアはこちら

BtS1zqwCAAANTKw.jpg

出典:http://virates.com/entertainment/5836814

それにしてもネットの効果ってすごいですね。

新手のステルスマーケティングかと思いましたが(笑)

ネット上ではこのような意見が続出

・卵ドリア買ってきた

・卵ドリア売り切れてた

・卵ドリア売り切れてたので違う卵料理買ってきた

・卵ドリアに何かあったの

他にはこのようなツイートが。

卵ドリアを買うだけで、二宮くんはTwitter上を騒がせます 卵ドリアを買うだけで、二宮くんはTwitter上を騒がせます 卵ドリアを買うだけで、二宮くんはTwitter上を騒がせます 

卵ドリアを買うだけで、二宮くんはTwitter上を騒がせます 

としばらくは盛り上がっていたみたいですが(笑)

盛り上がりの反面このようなツイートも

・卵ドリア食べたい人いるんだから買い占めるんじゃない

・ニノが買った卵ドリアは一人一個まで

・二宮君のプライベートなんだからそっとしといてやれよ

 

●続いてジャニーズファンの卵ドリアのコメントです。

・さきとるは二宮クン愛してる@nino_cherry 

 

・噂の卵ドリア購入 今から食す(^ω^) 

にのみやひなた@kazuhinaluv1 

 

・卵ドリア買ってきた~ ラス1だった、笑 だし、50円引きだった、笑 これから二宮気分味わいます、笑 

 

・セブンきた(笑)卵ドリア、売り切れ(笑)でも嬉しい(笑)みんな考えること同じなんて(σ*´∀`) 

 

・卵ドリア各地で売り切れってさすがにの☆  

 

では、お祭りが終わった後ゆっくり卵ドリアを買いたい人にお値段を発表します。

fa058d9b-s.jpg

出典:http://gossip1.net/archives/1006521160.html 

卵ドリアはお値段安め税込398円です(笑)

卵ドリアを食べたことがある人は久しぶりに、卵ドリアを食べたことが無い人はこれを機に一度お試しあれ!

私も、後日卵ドリア買ってきます(笑)


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

野々村元議員ひき逃げされて死亡だって!?!?!?

伝説の会見をしたとされる野々村元議員がひき逃げされて死亡だとヤフーリアルタイムでつぶやかれてました。

そんなばかな!って思ったんでネットで調べてみたらどうやらデマみたいでした。

しかし、下の画像が出回っていたのでこれを見た人は信用しちゃうかもしれませんよね。

thumd1764.jpg

 出典:http://www.xanthous.jp/2014/07/28/nonomura-died-malicious-rumor/

そして、どうやらこれがニュースの元画像みたいです。

Btog3SgCEAAcJVM.jpg 

http://www.xanthous.jp/2014/07/28/nonomura-died-malicious-rumor/ 

正直なところ、会見を見たときは大爆笑してしまいましたがこのニュースは笑えません。

ニュースの人がひき逃げされてるわけですし、このようなことで笑いを取ろうとしてはいけませんよね。

それにしても野々村元議員がひき逃げされ死亡してなくてよかったです。 

明石家さんまさんも言っていましたが野々村元議員は「めっちゃおもろい。俺よりおもろいんやん。」という逸材。 

野々村元議員にはまだまだ活躍してもらわないといけないですからね。

また、テレビ出演してくれないかな~。 


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

アナと雪の女王主題歌(歌詞付)

アナと雪の女王の主題歌「Let It Go」が話題になっていますが、11歳の少女が歌ったバージョンが1億2000万回以上再生されるすごいとこになっています。圧倒的な歌唱力に驚かされますね。

 こちらが11歳の少女が歌うアナと雪の女王主題歌

 

ちなみにこちらがアナと雪の女王主題歌本家バージョン

 

こちらがアナと雪の女王主題歌(歌詞付バージョン)英・日

 

あっ、あとどうでもいいかもしれませんが、県知事11人がありのままにアナと雪の女王主題歌を再現している動画がありましたので貼っておきます(笑)

アナと雪の女王主題歌 県知事バージョン

 
全国知事会議の休憩で初披露されて以来、ひそかに人気があるようですが(笑) 

スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

マレーシア機が墜落した原因は

ウクライナでマレーシア機のボーイング777が墜落した事件?事故?ですが、真相はどうなんでしょうか。

ウクライナのポロシェンコ大統領はマレーシア機が墜落したのはテロの仕業だと言っています。

マレーシア機が飛行していたのは高度1万メートルの上空。

新露派勢力の幹部は、「高度1万メートルのマレーシア機を撃ち落とす武器は持っていない」と言っています。ウクライナ側の攻撃によりマレーシア機が墜落した可能性があると主張しているそうです。

しかし実際は、新露派も「SA11地対空ミサイルを入手したことを認めたと」ロイター通信が書いていましたので新露派もウクライナもどちらも撃墜しようと思えばできたということになります。

ちなみに、新露派が利用している武器「スティンガー(原型)」は射程4000~5000メートル。スティンガーもパワーアップを繰り返しているが現状の射程は8000メートル程。 

スティンガー

525px-FIM-92_Stinger_USMC.JPG

http://ja.wikipedia.org/wiki/ 

ウクライナはもちろん、新露派も地対空ミサイルを持っており1万メートルでも射程範囲内です。

20130831112751144.jpg 

今の所は、マレーシア機の墜落の理由は分かっていませんが、飛行時の音声などが記録されている「ブラックボックス」は回収したそうなので、もう少ししたら原因が解明されると思われます。


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

ricoriを展開する株式会社リゴレが倒産 原因は○○ 

ricoriを展開する株式会社リゴレが倒産したとのこと。

篠田麻里子がプロデュースしていたファッションブランドがricoriです。会社の立ち上げは2013年3月でして今は2014年7月。大体1年ぐらいで倒産してしまったということですね。

倒産の原因がいろいろあるとは思いますが大体こんな感じの事が伝えられています。

1.とにかくダサい。パッと見おばちゃんが着てもおかしくなさそうなデザイン!!

2.そしてなにより高い。この服がこの価格!!!

3.狙うターゲット層が間違っている。お金持ってそうな年代狙うならもっと服のイメージやコンセプト変えた方が‥‥‥。10代20代を狙うなら価格は安めにね!!

9cfad57d.jpg

フラワーモチーフニットワンピース 
13,440円 

6a90f6b6.jpg 

 

ロングニットカーディガン 
10,290円 

うーん。確かにネットで伝えられていることはあってるような気がします(汗)オープンして1年ほどで倒産も納得できるような‥‥。それにしても、倒産に対しての篠田麻里子のコメントが他人が勝手にやりましたよ的な感じでなんだかな~~って感じですが。

「ricori」閉店に篠田麻里子「去年までお手伝いしていた」 春には積極的にPRしていたのに、なぜか冷たいコメント

 

リゴレの関係者いわく、篠田麻里子は洋服づくりの全工程に関わっていたと言ってますし、このようなコメントを言うということは自分が倒産の原因になったと思っているのでしょうかね。この、「去年まで」というのは今年は関係ないですよ、私は関係ないですよと聞こえてくるのは私だけでしょうか。

まー、どうせゴーストライターや事務所の人が書いたんでしょうが。ちゃんと最後まで責任持ってます的な発言にしてほしいものです。
スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

ローソン ブランパンがタダでもらえるようです!糖質制限ダイエット中の方必見!

糖質制限ダイエットをしている方必見です。ローソンのブランパンですが、Twitterアカウントを持ってる人ならばお試し無料券をもらえるようです。ローソンのブランパンは低糖質のパンでして、今CMでも紹介されていますよね。

 ローソンブランパンCM

 

ローソンのブランパンは種類がいっぱいあるんですが、今回お試しでもらえるものはこれになります。

img02.jpg

もらうには、Twitterアカウントを持っててキーワードを入れなければいけないんですが、もちろんキーワードは「ブランパン」です。

ローソンのリンクはこちらから。 

ちなみに、糖質制限ダイエットをしている方は一食当たりの糖質を20グラム以下にすると効果が高いようです。ブランパンで言うと17個ぐらい食べても大丈夫なのでお腹がすくことはないでしょう(笑)

ローソンのブランパンは種類が沢山あり、いろいろ試せて飽きないと思います。

ブランパンの新シリーズはこちらから。 


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。