So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年09月 |2013年10月 ブログトップ
前の10件 | -

薄汚いシンデレラ 意味が気になる

あまちゃんに登場する太巻の言葉、「薄汚いシンデレラ」に

ついてネットで話題になっているのでかなり気になりました。

このセリフ「薄汚いシンデレラ」って実は泉今日子さん初主演ドラマ

「少女に何が起ったか」の石立鉄男さんのセリフなんですね。


ドラマでは、継母にいつも家事させられ、汚い服しか着ていなかったので

このようなセリフができたみたいです。

毎度、毎度あまちゃんには小ネタがありますね(笑)
スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

堀北真希 妹 かわいい

堀北真希の妹かわいいとネットで話題に!!!

確かに、堀北真希の妹めっちゃかわいい!!!

堀北真希は三姉妹の長女で妹が2人いるみたい。


そして妹の名前は

続きを読む


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

東方神起 お花畑の意味は???

東方神起の記事を読んでいるとお花畑って出てきますがどういう意味??

ってわけで、少し調べてみました。

簡単にいうとお花畑は、現実逃避し妄想の世界から抜け出せない人のことを言います。


さらに、

続きを読む


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

橋本病 原因 ストレス!!!

橋本病は、自己の免疫性の病気にあたります。

主に、甲状腺ホルモンが不足して機能低下してしまいます。

発症の誘因としては、出産や大きなストレスを感じたとき又はヨードの過剰摂取等があります。

※ヨードとはわかめ、昆布、のり、ヒジキ、ヨード卵等


メカニズムは、免疫が異常を起こし、甲状腺をウィルスと間違え、甲状腺に対する自己抗体を



続きを読む


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

高岡市コラボ大仏


本日と、明日の2日間パズドラと富山県高岡市のコラボのダンジョン大仏降臨が登場。

高岡市と、パズドラのコラボ??なぜ高岡市??

と思われる方も多いと思うがパズドラの山本プロデューサーの故郷なんだよね。

高岡市を盛り上げるためコラボ企画を思いついたみたい。

高岡市とのコラボダンジョンには

観光大使のあみたん娘

富山県の名産ブリ

等がダンジョンに登場。

限定ダンジョンだから必ずやるように!!!


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

ネクサス7テザリング

ネクサス7がほしくてたまらない。


ネクサス7 2013 LTEモデルに関しては、テザリングができるみたい。

ネクサス7のWIFI用はできないみたいですが……。

新型ネクサス7 2013 LTEモデルではLTE回線をノートPCタブレットに接続できるので

ほしくてたまりません。

今は、ASUSのフォンパッドを使っているが(テザリングは可能ですが少し大きい)早く乗り換えたいです。

ちなみに、ネクサス7のSIMカードのサイズはmicroSIMとのことです。

スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

堀北真希 放送事故並み笑った

堀北真希が9月14日に放送された、チューボーですよにて、司会のマチャアキ(堺正章)と一緒にシュークリーム作りに挑戦していた。作成中シュー皮が放送事故並みの真っ黒焦げに出来上がり史上最高星ゼロを獲得した。

ほかにも、炭の称号を獲得するなどチューボーですよ始まって以来、一番面白かったです。

堀北真希は、可愛いんですが評価はテレビだからと甘くなく厳しめの評価でした。

よく放送事故でカットしなかったものだと感心です。
スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

上戸彩できちゃった!!

なんだか、上戸彩妊娠疑惑があるみたいですね。

なんでも、24時間テレビの朝までしゃべくり007で打ち合わせの段階で上戸彩さんの結婚話にはダメってしつこくえらいさんが言ってたみたい。

出演者はなんでダメなんだろと不思議がっていたらスタッフがもしかしたら妊娠してるんじゃないかと言うことで火がついたみたい。

上戸彩は、昔20代で母親になりたいっていってたので、上戸彩の妊娠は意外と信憑性は高いのかもしれませんね。


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

キーマカレーおいしそうっすね

キーマカレーのレシピを探していたら10分で作れる美味しそうなの発見。

やっぱり、レシピはクックパッドだね。

http://cookpad.com/recipe/2335050

キーマカレーだけでも、1500品以上あるってどんだけやねん(笑)

作るのに5年ぐらいかかるわ(笑)

オリジナル作ってキーマカレーレシピのせよかな(笑)

スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク

半沢直樹最終回

2013年9月22日放送で半沢直樹最終回ですね。

私も、上から目線の人が嫌いだから見ていて面白い。

会社で、先輩が上司にガツンと言ってるのを見てみたいな(笑)


とりあえず、半沢直樹最終回を楽しみに1週間待ちますか。


上司や、お客等への言えるものなら言ってみたい!でもみて楽しみに待っとこ♪

http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/ittemitai5/read_001.html
スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
前の10件 | -
- |2013年09月 |2013年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。