So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルドのチキンナゲットが変化だと!豆腐しんじょナゲット新発売、しんじょとは

中国の期限切れ鶏肉問題によってマクドナルドを含めチキンを扱う会社が経営に大打撃を受けてるようです。

そんな中、マクドナルドがやってくれました。新しいチキンナゲットが発売されています。 

新しいナゲットは「チキン」ではなく「豆腐」です。

それがこちらです。 

チキンナゲットがだめなので、それなら豆腐しんじょナゲットなどの商品を発売して起死回生を狙っています。

ちなみになんですが、しんじょとは何なのか気になる方がいると思います。

しんじょとは白身魚やエビ等を、卵やくずなどのつなぎで形を作り、蒸したり焼いたりしてつくる練り物です。主にすまし汁なんかに使われたりします。

しんじょとはこんな感じ物もです。

edamame-shinjyo.jpg 

出典:http://www.higan.net/shojin/2009/07/post-51.html 

o0640048010288868193.jpg

出典:http://ameblo.jp/okey-dokeyx2/entry-10374950997.html 

 


スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。