So-net無料ブログ作成
検索選択

塩村文夏議員!都議会でのヤジから大炎上 から騒ぎ時の発言にてさらに大炎上

東京都議会時、塩村文夏議員に対してのヤジにてネット上が大炎上しています。それが下の動画です。
 
 
 
 
 
それとは別に、塩村文夏議員は過去に恋のから騒ぎに出演していたのですが、その時の発言によってさらにネット上が大炎上している状態です。それが下の動画です。 
 
 
 
過去に付き合った人に慰謝料を貰っていた!多い人だと1500万円貰っていた!!普通は、付き合ってる段階では慰謝料なんか発生しないしあげる方も、あげる方だし、それをもらう方も、もらう方で本当どうかしてると思います。
 
 
今回問題になったのは、都議会時、塩村文夏議員に対して「早く結婚しろ!」「子どもは産めないのかっ!」と言ったヤジが問題になっているのですが、なぜかそれが塩村文夏議員の過去の話題にも飛び火している感じですね。
 
ネット上では、「そんな泣くようなたまじゃないだろ」「メソメソ泣く演技位へっちゃらな印象」などと言われていますが真相は分かりません。
 
今後は、ヤジを飛ばした人を探し出すのかどうなのか。
 
そういえば、次の動画に塩村文夏議員にヤジを飛ばした人を特定するヒントが隠されていますので一度見てみて下さい。
 
 
 
塩村文夏議員にヤジを飛ばしたとされる議員が出ていた座席表は→こちら
 
 
塩村文夏議員に対してのヤジの問題、塩村文夏議員に対しての過去の発言の問題、全く別物ですがみなさんはどのように感じました!?
 
 
追記
昨日の続きですがどうやらテロップと発言とのズレが生じてネットに拡散されているようです。
ここに動画がありますが(35秒以降)
 
〇「みんなが早く結婚したほうがいいんじゃないか」
×「自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか」 
 
みんなの党が分裂したことを皮肉った内容だとか。
また、こんなツイートもありました。
WS000027.JPG
 
そーいえば、議会のときヤジを飛ばした人の一人が鈴木章浩議員だそうです。
ref_l.jpg 
 
なんか、発表されていることに関して情報が錯綜しているので一度整理した方がいいんじゃないでしょうかね。みんなの党の方、気になるので声紋分析急いでください!!!
 
あと、議会とは関係ないですが恋のから騒ぎのときの慰謝料の件ですが妊娠したと嘘をついて1500万円もらったとかいう書き込みがありましたが本当なんでしょうかね~~!!!!税金申告したのかな?
 

スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。