So-net無料ブログ作成
検索選択

シュールストレミングとは!におい匂い デンジャラス

世界一くさい缶詰の話を聞いたことはないでしょうか。

そう、それこそがスウェーデンの名物ともいえるシュールストレミングなんです。 

シュールストレミングとは、樽に春先の産卵期のニシンと塩を交互に重ね1~2か月付け込んだ代物なんです。 発行中のニシンを缶詰にするんですが、殺菌をしないでふたをするので、その後も発行を続けるんです。

すると、 あのなんともいえない下水や動物園の匂いに生まれ変わるってわけです。そんなシュールストレミングはこのようなものです。 

シュールストレミング 

20100911143940.jpg

出典:http://d.hatena.ne.jp/muga_gain/20100911/1284221617 

さすが世界一のにおい、くさくて半端ない、シュールストレミングだけあって手についたら匂いがなかなかとれませんし、服に付いたら完全ににおいをとるのは無理だそうです。

どうしてもシュールストレミングを試したい方は通信販売で購入してはいかがでしょうか。マンションやアパートにお住まいの方は部屋で開けないことを強くお勧めします。シュールストレミングは外で開けるのが一番です。(笑) 

 シュールストレミングのにおいを試したい方はこちらからどうぞ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサードリンク
お金専門学校
スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。